平成31年の幕開けが新しい元号が生まれる年となります! | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

平成31年が明けてからもう30日近い日が経ちました顔18

時間の経過は正確なもので、心持によって変幻する自分の時計とは随分違うものだなぁという思いを改めて知る1月ですヨダレが…

恒例の1月3日初詣 黒豆

映像クラブの初例会・・皆さん達者です8mm

消防出初式・・20年ぶりの好天気に恵まれました消防車(USAはしご)

浜の宮戎祭り・・一年が始まる気がします初詣 黒豆

内原地区の役員が見守る中、防災無線情報拡声器の増設工事が始まりましたぱわーしょべる

こうして通常の日常が進んで行きますKinKi Kids

 

                           和歌山市議会議員 北野 均