名草写友クラブ写真展を鑑賞しました | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

恒例の名草写友クラブ展が花畑ギャラリーで催されています青空の写真

(H30、4・13~18)

会員は高齢者が多いけど、出展作品からは力強い印象を受けますかお

滋賀県甲賀市の博物館・ミホミュージアムに通じるトンネルを撮った作品「光の空間」とその作者驚き顔

「ここは電気自動車が走って来るんでシャッターチャンスがなかなか思うようにいかんのよープンプン」「ええ瞬間に人が横切ったり・・えっ」撮影時の苦労話を聞くのも楽しみですニコニコ

京都駅の構内をこんな風に撮れるんだビックリ

第二阪和国道の工事模様ダンプカー

やっぱり写真が好きなんですね笑顔

閑話休題バラ

不老橋がハローウインにジャックランタン

結構お客さんで混み合います混雑

写友クラブの面々が来客の応対に追われますニコニコ

見終わったら「まぁ掛けていけよ女の子」と お茶を入れて頂きました茶

「田辺湾のナショナルトラストの写真やけど、あそこはもうちょっと岩の切れ目の下へ入って撮ったらええ構図になると思うんやけどビックリマーク」・・

写真を撮るには気力と体力が要ると言われますが、さて、どんな風に撮影したものやら・・エ!

皆さんの作品からは熱気がほとばしっているような思いですうおぉぉ

元気づけられました元気

 

                          和歌山市議会議員 北野 均