名草緑道を歩きました | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

桜の回廊のような緑道をウオーキングsakura03

主催する名草地域活性化協議会、地区の交通安全協議会の方々のお世話で、晴天に恵まれた今日、120人余りが紀三井寺競技場から紀三井寺はやしまで2.8㎞を沿道の桜や椿を楽しみながら歩きました走る人

紀三井寺競技場の正面ベンチにウオーキングメンバーが集まってきますベンチ

パンジー花壇の向こう側が出発点です花壇

ウオーキングのお世話役と記念撮影パシャ

歩く前に凝り固まった身体をほぐします体操

隊列をなして出発歩く

満開の桜、そろそろ散り始めているようですさくら

沿道を彩る花に春を感じます椿

途中で小休憩太陽

ゴール地点の「はやし」前で完歩の記念品を頂きましたインフォメ嬢

いつもお世話して頂くH氏とM氏笑顔

「いいお天気でよかったですたいよう。」「ご苦労様にこちゃん

 

                       和歌山市議会議員 北野 均