平成30年1月は早くも終盤! | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

平成30年が明けたなぁと思っていたら、もう1月が過ぎていこうとしています飛行機

日毎の出来事を流れるように過ごすのではなく、時が持つ意味を噛み締めなければ・・とは思っているものの・・走る人

はたしてそれぞれの事象の上辺をなぞっているだけ・・ではつまらないと思い返す1月ですシラー

戎祭で気持ちを新たにして得意げ

出初式では気合を込めてうっしゃーっ昨年と違って今年は晴れ晴れ・・整列時は助かりましたにひひ

仕事は手抜きをせず頑張るそれにしても東京の風景は独特です夜の街

鹿児島市への出張では得るものを探して貪欲にメラメラ

仙厳園の山裾に佇む薩摩藩第29代、最後の藩主、明治維新後に薩摩藩知事となった島津忠義の本邸ですビックリマーク激動の幕末を彷彿させます犬?

園庭から真正面に桜島が臨めます目

鹿児島市議会副議長の挨拶で、桜島のマグマ溜まりが104年前の爆発時と同じような状態になっているので、鹿児島市では今年火山防災対策を作る運びになっているとビックリマーク

大正3年(1914)の爆発で、桜島と大隅半島とは陸続きになっているから、厳密には島ではないんですよ、とタクシーの運転手ニコニコ

市高卒業制作展を参観してアート

平成30年1月はそれぞれ内容深い事象が盛り沢山でしたニコニコ

 

                                          和歌山市議会議員 北野 均