平成29年1月24日、和歌山市には珍しい雪景色です! | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

会派控室での夕方、別嬪さんの記者が刷り上がった新聞を届けにきてくれました走る人
ちょうどベテランの山田議員と雑談中、3人で年始や昨年の出来事や周辺の事情について、ああだ、こうだと話が踊りますメモ
つけっぱなしのテレビでは「雪が降ってくる」と・・台風
はたして夜が明けると、和歌山では珍しい雪景色snow scene*
「寒いときには寒い処の情緒を感じなければ」なぞと言っていたのにべーっだ!・・「うー寒っビックリマークえーん何故か心が躍ります音譜
濱宮の恵比須社が雪に覆われていますそり
朝、濱宮を訪れると、降り積もった雪が境内を白く覆い、社務所横の杉の大木から融けた雪の水滴が滴り落ちてきます水滴
昨日会派控室で喋っていた事を、まるで遠いあの日の様に、雪が白く包み込んでしまいますにひひ
午後、和歌山城・紅葉渓は積もった雪が大方融けていましたが、寒気が一面に満ちていました霧
 
                                    和歌山市議会議員 北野 均