平成28年は残り僅か、友人たちと1年を振り返りました! | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

何十年来続いている馴染みのお店で、なじみの面々と四方山話に花を咲かせるのが12月恒例の行事です夜の街

おのおの異なる日常を過ごす人が、馴染みどうしの間で出来上がったルールの中で、各々の思いを語れる場を囲むのは、たぶん幸せな事なんだろうと思いますにひひ

新年に向けて「やる気」を起こしてくれますアップ

寡黙な印象の人やそうでない人が顔を逢わせて、それはそれは賑やかな会でありますドンッ

場所は変わって、何十年来続いている年末交換会、所属している会社の仕事納めです演劇

グループ各社の代表が一堂に会することが出来る良い機会ですニコニコ

来賓の挨拶で、7の付く年は日本の株価が乱高下する傾向があるとか・・褌を締めて2017年に挑戦すべしビックリマークとのこと叫び

詳しくは判らないけど、周辺状況や社会動静から「そうだろうな」と妙に感じますひらめき電球納得えっ

宴が済んで日が暮れて、平成28年が刻一刻と過ぎていきます砂時計

くる年が平穏であります様にベル・・!!

 

                                   和歌山市議会議員 北野 均