12月が過ぎて行く、師でもないのに走っています! | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

11月29日に始まった12月定例議会は中盤を過ぎましたビックリマーク

4つの常任委員会ではいろいろな市政上の課題について、質問と答弁が躓きながらも交わされて日程が進んでいますアップ

要は、今よりも明日の和歌山市政が良くなるようにと願って議論が飛び交っている・・はずであります・!?

それにしても過ぎて行く日、時間のスピードの速い事、多くの出来事を振り返ります夜の街

和歌浦アートキューブでバンド練習ギター

元歌がある曲に取り組んで、今までやってきた演奏でどんな音になっていたのか、足りないところ、付け足さないといけないところを改めていますえっ

第22回レザーフェスティバルが晴天のもと開催されました晴れ

森田理事長がテレビ局の取材に応え、和歌山県製革事業協同組合の理事たちが開会を喜んでいますにひひ

市価の半額程度で販売される革製品を目指してお客さんが詰めかけますおひなさま

ことしのフェスティバルには例年よりかなり多くのお客さんが来場されましたベル

さて、売り上げは¥

そういえば11月には竹田城址を歩いたものでした走る人

高倉健さんが劇中で座ったベンチに掛けて嬉しがってる写真を頂戴したので早速アップカチンコ

和歌山城の紅葉はもう終盤ですもみじ

これからぐーんと冷え込む季節に差し掛かりましたいて座

 

                                  和歌山市議会議員 北野 均