バンド練習に熱が入ります・Sun oz band | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

秋の気配が色濃くなった、というよりも肌寒くなった10月ですカゼ

アートキューブでバンド練習ギター

何回か演奏しても、ものにならなかったビートルズのWhen I'm sixtyfourに挑戦にひひ

それにしてもバンドは、演奏する前の準備に手間が掛かりますアップ

電子ピアノの電源コネクターが修理されていて、本日はスムースに音を出せます音譜

単純な曲だけに、どんなドラミングが合うのか考えている田中氏むっ

When I''m sixtyfour・・詞の表現が自分らの日常とはかなり違うし、何よりイギリス英語は微妙に難しいので、感じ取った主観で日本語に置き換えましたひらめき電球

まづは音を出してから・・間奏を入れるところ、歌にかぶせるギターなど洗い出しますサーチ

前奏はピアノorリードギター、振り合いしながら打ち合わせべーっだ!

リズムコードはアフターで切るように・・ビックリマーク

間奏のタイミング、ブレイクの場所、ようやく曲らしくなってきましたクラッカー

熱中していると時間が知らない間に経ち、もう午後10時前カラオケ

これだけ打ち込めた練習は久し振りで、皆心地良さそうです得意げ

秋の夜長に盛り上がったSun oz bandでした三日月

 

                                   和歌山市議会議員 北野 均