平成28年7月も後半です、日々が過ぎ、僕と言えば平素の活動です! | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

7月10日、参議員選挙が終わりましたチョキ

切れ目なく平素の日常が続いています。しかし、日々の過ぎるのが何とも早く感じられます流れ星

今年のSun oz bandといえば、持ち歌を増やさなければという事で新しい曲に挑戦していますルンルン

初めて取り掛かる曲のリズムをどう取ろうか、かなり考え込んでいる様子プンプン

CDを聴いたら、ここの休符は8拍で、つぎに移る前に入るメロディラインがあるけど、どう弾くんかな~ベルギターでやんのか(演奏するのか)ピアノでやんのか・・男の子女の子

聴いたことも無い曲やし、どうリズムとるんかなぁはてなマーク

年代的には近いのに矢印・・好みの違いというものなのか顔

簡単な節回しやけど、難しなぁーショック!

まぁ、とにかくやってみよらよ(演奏して、雰囲気つかもうよ)ひらめき電球

まぁまぁこんな曲かいな程度はつかみラッキークラッカー

When i'm sixty four・・次回までにキーを下げて、日本語に替えておくわメモ

意地でもレパートリーにしたい曲ではありますメラメラ

あくる日は京奈和自動車道の完成を目指して京奈和道路建設促進議員連盟で陳情です電車

近畿地方整備局道路部長に供用されている京奈和の効用や予定通りの完成を説明、お願いしました演劇

国土交通省正面玄関に到着日本

早めに着いたので、道路局長との面談まで待合所で待機中砂時計

京奈和自動車道に関係する国交省道路局総務、企画課を周ります馬

国交省の中はいつもざわついて忙しそう、アポイントが取れない高官へは秘書に説明文などを託しますニコニコ

阪和高速までは本年度予算での接続が可能となったことを、京奈和議員連盟として国交省道路局長へお礼、次の課題を説明しておかなければ・・!!

さすがに工事の進捗状況や地元要望を把握されているので、短い時間でも突っ込んだ話ができますにひひ

我が国で5本の指に入る難所工事といわれる京奈和工事の迫力を報告するとともに、阪和高速から建設中の第二阪和国道を結ぶ新道の着手を是非計画決定して頂きたいと要望グッド!

7月17日は紀三井寺・若宮八幡宮の夏季例大祭です打ち上げ花火

お宮の役員さんらは朝から忙しそうに祭典の準備です走る人

厳かに祭典が始まりました神社

五穀豊穣を祈り、作物の収穫を神に感謝しますラブラブ

5月の出張の際、新幹線で読んだ雑誌に、紀三井寺のメリヤス工場が紹介されていました本

「雑誌に載っつちゃあらいしょビックリマーク」何だか嬉しくなってきますニコニコ

これは知らせなければにぱっ・・夏季例大祭がちょうどいい機会打ち上げ花火

お祭りの世話役さんに手渡してきましたクラッカー

 

                                                                                 和歌山市議会議員 北野 均