寒い夜は音作り、今年2回目のバンド練習! | Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

Kinちゃんのつれづれ日記in和歌山市

和歌山市政の現状、議会活動などをわかりやすく紹介したいと思っています。趣味のバンド(Sun oz band)活動なども紹介します。

日暮れが遅くなったなと思ったら、もう立春が近づいて来ています
水沢腹堅(さわみずこおりつめる)・・沢に氷が張り詰めた日から3日経ち、少しは緩んだようですが、夜気に覆われると、やはり寒さにふるえます


寒さに覆われた和歌浦の夜景は、儚く美しいです


今年2回目のバンド練習、音程・音色・音量調整始めます



曲の強弱、テンポの取り方、ギターの入れ方などなど試します
1時間余りやると、もう疲れてきます


「ちょっと休憩」・・たばこ組そうでない組


気を取り直してもういっちょうこなれてきました


芸能人のような真似事からは一線引いて、今年もライブを予定します


              和歌山市議会議員・Sun oz band 北野 均