今年の冬は二度くらい風邪をひきかけましたが、その度にフォイパンとカロナールで撃退してきました。



昨日、朝起きると少し喉に違和感がある。

早速朝食後フオイパンを飲み、うがい薬でガラガラ。


昼からジムに行き、エアロビクスとステップの二本立てに出ました。

いや、ちょっとしんどいなとは思ったのです。


帰ってきて夕食頃から咳が出始め、鼻水も出始めました。

これは風邪かなと、フオイパンを飲み、マヌカハニーを舐め、お布団に入り大人しく過ごしました。

咳と鼻水は止まりました。


さて、今日はどうでしょう。撃退できていれば、凄いのですが。


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村