勤め出してから今まで、ミニサイズの手帳にスケジュールを書いて記録してきました。 

 

写真を整理して、スクラップブック一冊にまとめています。

その際に、例えば2000年には何があったのかを、手帳で見直しました。

 

お役目も済んだので、手帳を廃棄しました。

3年日記3冊も、廃棄しました。


 介護時代(2013-2018)の手帳だけは残しました。

 

↓こちらも廃棄しました


母の介護記録は、今読み返しても切なかったです。徐々に老いていく辛さ、本人はさぞやと思います。


↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村