昨日は台風7号が京阪神を直撃、ジムも臨時休館で一日中引き篭もって過ごしました。退屈だった〜

 

こちらはしばらく前に読んだ小説です。

シャロッテ・リンクの小説「裏切り」

 

冒頭の少しのベージのエピソードと、クライマックスが繋がる時、全て曖昧だったことの解が見つかります。

 

愛する父親が殺害され、その犯人を追う中で知る父の隠された過去。

父は母を、自分を、裏切り続けてきたのか?

 

前半はなかなかページが進みませんが、後半一気に走ります。

ドイツでまたたく間にベストセラーになったというのも頷けます。

 

 

本編の主人公ケイト・リンヴィルはシリーズになっているそうで、第二作目が日本語版の出版準備中だとか。

 

自己肯定感の低い主人公が、事件解決を通して変わっていくのか、楽しみです。

 

↓自己肯定感はある程度高い方が生きやすいですね

 

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村