医療の狭間に落ちかけた兄ですが、何とか転院先の医師に救い上げてもらえました。

入院中に他院(泌尿器科)を外来受診するというイレギュラーな対応もして頂けました。

自然排尿を促す薬を処方して頂けたので、入院中に効果を確認できます。

 

心配事が一つ減ったので、今日はお気楽ネタです。

UNIQLO Uハイライズワイドストレートジーンズについて。

まず24インチの黒を購入して、4cm裾上げしました。身長163cmですが、こちらは裾上げしないとひきずります。

 

その後、薄いブルーがサイズ欠けになる寸前に色チ買いをしました。→ GUワッフルワンピのコーデ で少し触れています。


その時は23インチも試着したらジャストフィットでした。

裾上げは3.2cmにしました。

ヒールのある靴ではちょうどで、スニーカーだとロールアップできる裾丈です。

 

↓すごく微妙なサイズ感の違い。分かります?

 

↓昔のUNIQLOのタートルネックと。

 

最初に24インチのブルーを試着した時は、何かストリート系みたい、と思ったのですが、1インチサイズの違いで印象変わるのですね。


このジーンズ履けば履くほどに好きになっていきます。

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村