コーデを作って遊んでいると、靴とバッグの存在感はすごいな、と思います。

全体の印象がこの2つのアイテムで大きく変わります。

 

私は、靴は洋服に合わせて変えていますが、実はバッグはあまり変えていません。

中身を移し替えるのが邪魔臭くてあせる

 

お洒落な人は、そのひと手間をいとわないのでしょうね。

 

↓ラコステのバッグと。ワニさんがいっぱい。

 

 

 

「着た切りスズメ」で書いたUNIQLO Uのジーンズ、マイサイズが欠品間近の時にブルーも色チ買いしちゃいました。

ワンピの下にもってきても大丈夫な柔らか生地です。

 

夏仕様のカゴバッグと。

 

↓ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村