ビーチパーティ | よっしーのブログ

よっしーのブログ

浦添市にある「島尻キンザー前クリニック」の院長のブログです。

島尻キンザー前クリニックのHPはこちらからどうぞ☆
http://www.kinsermae-cl.com/

3年ぶりにクリニックのスタッフ、お世話になっている方々をお招きしてのビーチパーティーを開催しました。

焼き肉係のメディコ島ちゃん、シャンパン差し入れ有難う。スマイル薬局武富先生もお肉の差し入れ有難うございました。事務長も暑い中お疲れさまです。

浦添総合病院検査科の美女お二人もご参加有難うございました。

看護科主任とその娘さん、ご参加有難うございました。

琉球治療院の皆さん、スパークリング獺祭の差し入れも、患者さんのエスコートも有難うございます。副院長もお疲れ様です。

受付ニーナさんもお疲れさまです。

城間栄養士、平良クラークさんも有難うございます。

宴会部長の東邦池田さんセッティング有難うございます。比嘉栄養士、北野ナース、お疲れ様です。

子どもたちとのスイカ割りも楽しかったです。

大所帯で盛り上がりました。コロナで閉塞感があったので、子どもたちに楽しい場所が提供できてよかったです。

2次会、3次会まで飛び入りで参加して盛り上げてくれた面々です。有難うございました。また皆から元気をもらい頑張りたいと思います!これからも宜しくお願いします。

 

Yoshinori Shimajiri