與那嶺先生、三十路会! | よっしーのブログ

よっしーのブログ

浦添市にある「島尻キンザー前クリニック」の院長のブログです。

島尻キンザー前クリニックのHPはこちらからどうぞ☆
http://www.kinsermae-cl.com/

皆さんこんにちは!


今日はキンザー前クリニックの2月生まれのお友達の誕生日会を開催しました。院長、片岡ナース、與那嶺先生です。

特に與那嶺先生は今年で満30歳を迎えられます。Welcome to Misojiです!20代にはなかったことがいろいろ出てきますので、confrontできるように皆でお祝いしました。お忙しいところ駆けつけてくれた皆さん有難うございました。

場所は由緒ある首里のLa Fonteで~す。石垣を抱く大木(アコウ)が歴史を感じました。


與那嶺先生、哲学的。これからの琉大2内を背負って立つ人物です。ちなみにトレンディーエンジェルの二人も30歳だそうです。

事務長も楽しそう。彼の三十路会は福岡でやりましたよ。


名嘉真さん、知名さん、古川さん、石川さん、参加してくれた浦底さん美味しかったですね。

そして、皆で今話題の書籍についてディスカッションしました。



線香花火が消える前に写真撮れました。村上さんは試験頑張って下さいね。


齢(よわい)をともする方達と素晴らしい場所で時間が過ごせてHappy でした。今回来れなかった、喜友名さん、高良さん、栄養士の岡田さん、2内の國場先生ともまた今度お願いします。


皆さん、Happy Valentines' day!


Yoshinori Shimajiri