4周年です! | よっしーのブログ

よっしーのブログ

浦添市にある「島尻キンザー前クリニック」の院長のブログです。

島尻キンザー前クリニックのHPはこちらからどうぞ☆
http://www.kinsermae-cl.com/

みなさん 今日は!


今日は久々にブログを更新します。当クリニック、本日で満4周年経ちました。地域の皆さま方に支えられ、今日までやってこれたと思います。本当にありがとうございました。

今年のメインイベントは、糖尿病患者友の会「こがねの会」のみんなでボーリング大会をすることができたことです。その時のスナップ写真です。


血糖測定後、みんなで試合をし、その後血糖を測定しました。ほとんど血糖の低下がみられ、運動の効果を確認することができました。食事や運動についても勉強しました。参加者全員で集合写真もとりました。スマイル薬局の若先生も参加してくれました!


糖尿病は日々の食事と運動が大事です。患者さんに寄り添いながら、これからも職員一同お役に立てればと思っております。


当院では、健康診断も施行しています。早めの健診が大事です。心臓の超音波もできるようになりました。少しづつですが、クリニックの医療のレベルを上げるよう努力していきたいと思います。


これからも、ご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。


Yoshinori