おはようございます

いつもありがとうございます😊



自分の魂との会話🎶





先日のブログでは、
宇宙や見えない世界に向かって
「これからの私に必要な人生に導びいてください」と伝えたことを書きました。


さて、
宇宙や見えない世界に伝えてから
スゴい勢いで色々なことがあり
ある会社の重役の方から好意をいただき
6月から再就職という流れになりました。


それで、
そのあとに思ったこと!
「なんで、環境を変えて仕事をしないといけないのかなあ?」、と。



それを魂に向かって聞いてみました。

ちなみに、このやり方は「自問自答」というもの。

そのため、誰でもできるものです。


あとは、頭に浮かんだ思考を信じるか、信じないか❗
というものです。。


ではでは、
私:黒色
魂:紫色


えーと、
再び、雇われて仕事をすることになったけど、
このまま、個人セッションや本を書いたりする人生もあるよね。
なんで、仕事の環境を変えないといけないのかなあ?


おー、働け。


返事はそれだけ!


あー、すまん、すまん。
お前はな、前の仕事を辞めてから色々経験してきたよな。


まあーね。
親子関係、特に子どものことがあったね。
おかげさまで、いい方向にいったよ。


そして、その体験を他の人にも伝えながら
「自分を変えること」を教えてきたよな。


うん。


そこでだ。
今の専業主夫という環境でうまく成功した。
今度は、世の中で仕事をしながらそれを実践するのだよ。


えー、
今の状況でもいいじゃーん。


今は家にいる時間が長いよな。
それで、自分で時間を作れるから
笑顔でいること、心を穏やかにしていることは
できるようになってくると、
たやすいものだ。

まー、仕事を辞めた頃のお前は
それすらもできなかったからなあ。



言われてみればそうだね。


その状況で、他の人に伝えるもの簡単に思わんか?


どういうこと?


ハードルを高くしてみろ❗
ということだ。


今の穏やかにできる環境でできるのは当たり前。
次のステップは、
自分の環境を個人セッションのクライアントさん
その相手の環境に合わせて、
その環境で今の穏やかな状態を保つこと。

そして、
その環境下でも、今と同じようにできるか?
ということだよ。


えー、ハードルを上げる!?
このままがいいなあ。


それでは、成長しないどころか、落ちるぞ。


どこに?


階段を上がるということは、
下がるもあるということだ。


え~ーーー。
それは、正論だと思いますが・・・。



お前の魂、
すなわち、今会話している「おれ」は、
今回の人生でクリアするものを決めている。


ここまでの人生の流れは順調だ。
次に進む段階に来たということだ。


環境を変えても、お前ができれば更に上に上がる。

それと同時に「癖」も無くなる。


癖?


お前の魂としては、過去生で「魂の癖」をつけている。
その癖を外すことも必要だ。

できなければ、次回に持ち越すだけのことだがな。


今の家のなかで過ごしているという環境で
心の穏やか、笑顔、明るく前向きなことが
ようやくできるようになったな。


今度は、
環境を変えても同じようにできるか!
これこそが成長に繋がるのだ。


年齢の差なんてものは関係ない。
年下の者から仕事を教わり、
年上の者からも教わる。


お前立ちは「年の差」を大切に思ったりしているようだが
その肉体に宿る魂には「差」などというものはない。

あるのは「違い」だけだ。
それぞれの魂の違い。

魂についている「癖」の違い。


年の差で判断せず、
たとえ子どもであったとしても、
同じ人間として、
魂レベルで接することができるか!

これも今回の仕事では、頭にいれておくようにな❗



なんか、難しいー。
今、やっと今回の人生で楽しい時を過ごしているのに、
チャレンジしなきゃダメ?


まー、
最終的にはお前が決めることだ。
好きにしたらいい。

だかな。
繰り返しになるが、
「魂についている癖」は後回しにしても
いずれは立ち向かうときがやってくる。


来生に生まれたときのステージを上げたければ
今のタイミングが最適だと思うがな。


あーもー、
わかった、わかった。
やってみるよ。


今の状況で自分を変えてきた方法を
他の人に伝えるのもいい。

しかしな、環境のハードルを上げて、
それでもできるようになった時、
他の人に教える内容にも「深み」が増すと思わぬか。



そういうことかなあ。

そうだね。

他人を変えることはできない、変えられるのは自分だけ、
だもんね。


自分が変われば、目の前の世界が変わるし、
対面する相手も変わって見えるようになる。


よし、ジャーやってみるか🎵
かなり仕事の勉強をしないといけないね。


久しぶりに頭も鍛えてみるか。

ストレスのかかる環境下でも笑顔でいられるか!
無理をしないで、思考の転換、感情の転換を実践できるか!

そして、
いつも笑顔で明るく前向きにいられるか!



よーし、
ステージを上げてみよう🎵






こんなようなことを自問自答で話していました。


再就職は辛いなあと思いながらも、
宇宙や魂に導いてもらった道だから進んでみよう・・・
と思いながらも
氣が進まない私でした。


しかし、こうやって魂に話しかけるように自問自答することで、

思ってもみなかったことが分かりました。




自問自答は誰でもできるものです。

深呼吸をして
心身をリラックスさせて
思考に注意を注ぐだけです。

そして、
浮かんできた思考を信じる。
信じきる❗


さーて、久しぶりに学問の勉強開始。







それでは、今日も宣伝させてください🙇‍♂️


2冊目の電子書籍
【夢を叶えるふしぎなカモメ】

Amazon Kindleストア

✅売れ筋ランキングで
ベストセラー獲得👑

✅6部門で1位を獲得👑




主人公とカモメが繰り広げる
【ゆかいな自己啓発本!】



購入はこちらから↓↓↓


特にこのような方々におすすめです。

✅ 諦められない夢がある
✅ 決断ができない
✅ 引き寄せの法則を使いこなしたい
✅ 運気を好転させたい
✅ 見えない世界の真実を知りたい



【本の概要】
『引き寄せの法則』を効果的に発動させるために、最も必要な要素の一つを解説した書。

著者の実体験を交えながら、カモメが教えてくれる。

成功し続ける『運がいい人』と、引き寄せがうまくできない人との『○○』とは❓️

また、引き寄せの法則には、ハイヤーセルフ(高次元の自分)や守護霊などの協力が欠かせないものであった❗

ハイヤーセルフなどから協力を得るために必要な、神秘に満ちた『○○』とは❓️

ふしぎなカモメが教えてくれる『成功の扉を開くためのマスターキー』がここにある。

第1章 夢の始まり
第2章 現実
第3章 再会
第4章 引き寄せる
第5章 行動

ぜひ、楽しんでくださーい😊




なお、本を読むときには、
kindle読書専用アプリが必要になります。

アプリのダウンロードはこちらから。




1作目のこちらもよろしくお願いいたします😊
初出版『人生は○まる!』

Amazon Kindleストア
6部門で1位を獲得👑

初の出版本📚️
ただいま、絶賛好評発売中です🎵



購入はこちらから↓↓↓



 

【本の概要】
 「人生を前向きなものに変えたい」、「今の自分を変えたい」、「今よりも更に、楽しい人生にしたい」と思っている方へ。

<目次>
第1章 ネガティブ・マイナス思考の人生はこうして創られた
第2章 人生を変えた出来事
第3章 ポジティブ世界へ踏み出そう・実践編
第4章 明るく前向きな世界


よろしくお願いいたします🙇‍♂️















いつもうまくいく
万事良好
順調、順調、順調


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


スマイル
スマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように



☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉