おはようございます

いつもありがとうございます😊



魂の導き❓️




見えない世界の「大きな力」に

人生をゆだねてみる方法。


今日は、最近ちょっと試していたことを書きます。

この方法をご存じの方もいらっしゃると思います。


また、初めて知った方に何かしらの参考になったらうれしいです。






私は引き寄せの法則が好きで

これまでいろいろな本を読みながら

自分なりに学んできました。



そうして、

ある程度のレベルまで理解したので、

ちょっと違う試みをしようと思いました。




それは、

「見えない世界からの導き」


なんのこっちゃあー⁉️


危ないやつ⁉️



なんて思っちゃいますよね。




危なくはないのですが、

ある意味、魂の冒険です✨



このやり方は、

願望を叶えるために祈る

願望を意図する

願望をを叶えるようにアファメーションする


といったような

いわゆる引き寄せの法則とは異なります。





では、

私は2年前に公務員を早期退職して

家事をひたすら行いながら、

家族が笑顔になるようにする方法を試したり、

見えない世界を探究したり、

電子書籍を書いたり、

運氣を好転させるアドバイスの個人セッションをしたりしてきました。




ある時、ふと、

このままの人生でいいのだろうか?

私の魂は何をしたいのだろうか?


と思ったときがありました。



ちょうどその時、

子どもたちが大学に進学してお金もかかるようになっていました。



そして、

丸投げっていうのをやってみました🎵



こんな風に❗

「私は、スピリチュアル的な見えない世界の探究を楽しんできました。ある程度のレベルまで分かるようになったと思います」

「引き寄せの法則など宇宙の法則もです」

「これから、どのような人生を歩めばいいのか、必要な道に導いてください」

「精一杯やります」

「楽しい仲間と楽しく仕事ができたら最高です」

「私に必要な、さらに私の魂が成長するような仕事に導いてください」


のようなことを見えない世界に伝えていました。



今後の人生を天に丸投げって🎵



見えない世界の「大きな力」に

人生をゆだねてみる方法です。




そうして、

あとは直感やインスピレーションに従うように決めていました。


直感をキャッチ →信じる →決断 →行動を

繰り返していきます。





はい、では、

その数日後

ある方との縁があり、

その方から、ある県外の会社につながり、


とんとん拍子にその会社の重役の方と面接することになり、

お会いして、

私はこれまで経験してきたことや学んできたことを真剣に話したら、


その次の日に内定という形になりました。

また、給料も私の想定していた金額よりも高く評価していただいて。



ということで、

2年前に公務員を早期退職して、

2年間自由を満喫して、

また、サラリーマンになります😃



今回は丸投げのあとに

直感とインスピレーションをキャッチしながらも

導きのレールに乗った感じでとんとん拍子に進みました。



進み始めたら

ものすごい速度で進行⤴️⤴️





ちょうど今、

デール・カーネギーの「人を動かす」と「道は開ける」を何度も読み返していて、

自分に叩き込んでいました。


今回の内定は、

これらの本から学んだことを実践すべし、

という機会をいただいたように思います。



これから仕事をとおして、

組織のなかで人間関係を改めて学ぶ機会のように思います。



この世は人間関係と経済を学ぶ所、と聞いたことがあります。




2年間も社会から離れていた私を好意的に思って

採用してくださった会社。


これから勤める会社の発展に貢献できるように

私が学んできたことを

活用していこうと思っています。



見えない世界に丸投げして現れた現実は自分に最適なものと言われているので、

直感を信頼して進むべし⏩️


このやり方は、自分の才能や特技にあったものがくる

というものです。





このように急激に進みましたが、

不安や心配のような感情はなくて

また、自由からある意味時間の拘束になりますが、


楽しさの方が高いから不思議です。



これが魂からの導きに乗る、

ということなのかなあと思っています。







それでは、今日も宣伝させてください🙇‍♂️


2冊目の電子書籍
【夢を叶えるふしぎなカモメ】

Amazon Kindleストア

✅売れ筋ランキングで
ベストセラー獲得👑

✅6部門で1位を獲得👑




主人公とカモメが繰り広げる
【ゆかいな自己啓発本!】



購入はこちらから↓↓↓


特にこのような方々におすすめです。

✅ 諦められない夢がある
✅ 決断ができない
✅ 引き寄せの法則を使いこなしたい
✅ 運気を好転させたい
✅ 見えない世界の真実を知りたい



【本の概要】
『引き寄せの法則』を効果的に発動させるために、最も必要な要素の一つを解説した書。

著者の実体験を交えながら、カモメが教えてくれる。

成功し続ける『運がいい人』と、引き寄せがうまくできない人との『○○』とは❓️

また、引き寄せの法則には、ハイヤーセルフ(高次元の自分)や守護霊などの協力が欠かせないものであった❗

ハイヤーセルフなどから協力を得るために必要な、神秘に満ちた『○○』とは❓️

ふしぎなカモメが教えてくれる『成功の扉を開くためのマスターキー』がここにある。

第1章 夢の始まり
第2章 現実
第3章 再会
第4章 引き寄せる
第5章 行動

ぜひ、楽しんでくださーい😊




なお、本を読むときには、
kindle読書専用アプリが必要になります。

アプリのダウンロードはこちらから。




1作目のこちらもよろしくお願いいたします😊
初出版『人生は○まる!』

Amazon Kindleストア
6部門で1位を獲得👑

初の出版本📚️
ただいま、絶賛好評発売中です🎵



購入はこちらから↓↓↓



 

【本の概要】
 「人生を前向きなものに変えたい」、「今の自分を変えたい」、「今よりも更に、楽しい人生にしたい」と思っている方へ。

<目次>
第1章 ネガティブ・マイナス思考の人生はこうして創られた
第2章 人生を変えた出来事
第3章 ポジティブ世界へ踏み出そう・実践編
第4章 明るく前向きな世界


よろしくお願いいたします🙇‍♂️












いつもうまくいく
万事良好
順調、順調、順調


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


スマイル
スマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように



☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉