【感謝ノート】は
心を
前向きに
明るく
楽しくする
トレーニングの習慣に最適🎵



これまで書いてきた『いいことノート』を
『感謝ノート』に呼び名を変更しました✨

こちらの方が
なんか、しっくりするもので🤗





『感謝ノート📝』



最近、
このことを書いています。







いいこと

楽しいこと

うれしいこと

感謝したこと

などを書くノート📝



これを書いていると

感謝することが増えて、
感謝されることも増えてくる。



 
また、
気持ちの切り替えが速くなって
前向きになってきます。




引き寄せの法則では、
ポジティブな気持ちでいると
ポジティブなことが
引き寄せられやすくなると
言われています。


ぎゃくの
ネガティブもしかり❗





ポジティブにも
ネガティブにも
「同様に法則がはたらく」
と言われたら、

当然、ポジティブなことを
引き寄せたいですよね🍀

ということは、

常に心(気持ち)が
前向きで
明るくて
積極的であった方が
いいわけですね。


そこで、
活躍するのが
『感謝ノート』❗




寝る前に
日記のように書くノート📝




今日あった

いいこと
楽しいこと
うれしいこと
感謝したことなどを
10個程度
思い出して書く。


箇条書きに
かんたんに書いてみる🎵




そうすると、
寝ている間に
その日にあった『いいこと』が
記憶に浸透して
次の日の『いいこと』を
引き寄せてくれるようです。




ノートに書くことが
前向きになる心のトレーニング💪





『筋トレ』を習慣にしている人は
腹筋が割れていたり
しますよね。



『筋トレ』と同じように

心のトレーニングでは
『感謝ノート』を書くのを
習慣にすること🎵

なーんて
思っています😄


日常を
ネガティブなことよりも
ポジティブなことを多くするために
『感謝ノート』
書いてみませんか🤗



さて、
この写真には
『龍』の姿をした枝?があります🐲

見つけられましたか?


答えはこちらの記事。



すべては
うまくいっています


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


今日もスマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように
 
 
幸せをひろげます


☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉