https://ameblo.jp/kinpuri2/entry-12856545215.html


↑の記事で元キンプリと書かれること、本人達が嫌なんじゃないかな?という意味で書いたら、元キンプリは事実でしょというコメントをいただきました。
その部分は確かにそうですね。
でも、Number_iはそのKing & Princeと決別する強い覚悟を持って、揺るがない意志で廉と海人にKing & Princeを託して今の位置にたどり着いたのだと思います。

決別した3人にとっては、King & Princeは廉と海人が守ってくれている。
自分達は、自分達が納得できる事をしていかなくてはならないと思っているのでは?と思います。

有明公演の様子も観ましたが、ジャンルも方向性もあれだけ違えば、やっぱり元キンプリと言われるのは違うだろうと私は思います。

実際に、有明公演のことを書いた記事ではすでに元キンプリという言葉はどこにもなくなってました。

Number_iとしてのスタート。
ファンの名前が決まったこと。
これからは元キンプリではない3人。

Number_iの3人という事の表れだと思います。
それで、良いと思ってます。

お互い切磋琢磨して、いつか5人でトークする時期が来たら、すれば良いと思います。

キンプリさえ良ければそれで良いのか?とコメントで言われましたが・・・・

Number_iもアルバム発売やツアーも決まりました。
 
再生回数とかもキンプリのはるか上。  
コメントしてくれた人は何に対して、お怒りだったのか全くわかりません。

Number_iも、ご活躍されてると思いますけどね。
特にNumber_iの事を悪く言ったつもりもなかったですし。

まぁ、すごく基本的なところでキンプリさえ良ければそれで良いのか?の問いには
「そうだよ、当たり前じゃん!」としか言えませんけどね笑

そもそも廉と海人2人体制になってからのKing & Princeファンだと言うことは、ずっと公言してきた事実なので😅

自分の推しが楽しそうで、幸せそうで、平和に活動してくれているのを見ているのが私の1番の幸せです💖

Number_iの3人もアルバム発売やツアーも発表されました。
ファンの名前にも愛を感じましたね😊

廉と海人の大好きな兄貴達です。
特に悪口書いてるつもりもなかったんですが、アンチとしてとか書かれると、迂闊にNumber_iの話題は書けません。

前回、Snow Manのファンの方に廉との絡みは絶対に嫌と書かれて以来Snow Manの事も好きで、時々Snow Manの事も書いてたのにかけなくなった時の状況によく似てますが、Number_iの記事はこれで最後にしておきたいと思います。

良くも悪くもNumber_iの事を書くと何故か荒れます笑
なんでだろう?

まあ、わざわざアンチのために書く必要も無いので。

↓の記事良く読んでくださいね。
元キンプリなんて、全く書かれてませんから。
彼らはキンプリ時代のことは多分心の奥にしまったんです。

今は、元キンプリの3人ではなく
Number_iの3人。

それが事実で現実という事ですね。

廉と海人のように、Number_iの事を見てます。大好きです。と公言してくれるわけではないけど、それが3人のスタンスということなのでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c9669cd2db05f8724110c2a2d9c14efa1e7c6c9


https://news.yahoo.co.jp/articles/678a90212e7c4c994022ddeaebe45385a1c65771