https://news.yahoo.co.jp/articles/4867936ae32b6570a8b3511640108a4ef56ac59c


これを共演と受け取るか、単に同じ番組に出ると受け取るかという問題だよね。


例えばタイムテーブルが重なっていて、ほぼ同時刻に歌唱でトークもあれば共演だし。


かたや序盤、かたや終盤の登場なら共演?とはなる。


いずれにしても、King & Princeは今でも3人の名前は普通に出す。

それは、今「RIDE ON TIME」を見てきたけど、その中でも同じだった。


むしろ全く触れないのはNumber_iの方だから、もし共演するとしたらあちら側の事務所次第なのかな?って思います。


もう、1年以上経つのに何かとキンプリ、元キンプリが話題になるのは、マスゴミが他に話題になりそうな事書けないからなのかな?

そろそろ元キンプリって書くのも止めてほしいよね。


3人はNumber_iっていうグループを結成してKing & Prince時代の事とは決別して自分達の目指す活動してるんだからさ。


ぶっちゃけて言っても良いとするならば・・・

3人で海外に渡って、拠点をそっちにしちゃえば良いのではないかなと思います。

Travis Japanみたいに。

実際、Travis Japanは今年ワールドツアーするし✨


世界を目指すなら、それが一番良くない?

世界での認知も上がりそうだし、自分達のスキルアップもできる。

皆が、退所理由はやっぱり世界だったんだ〜って納得するでしょ。

変な記事も少なくなるんじゃないかな?


日本に拘る理由なんかないでしょ。そもそも、時間がないって言ってたんだし。


私としては、歌番組にKing & Princeの名前があって嬉しかったですね💖


耳への影響なければ安心です。