国籍不明のカミツキガメ? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

ネット上では、都知事選の話題でもちきりです。

予想通り、保守系ユーチューバーからは蓮舫氏に対する批判が殺到しています。ドンッ

彼女は立民で切り込み隊長として、政権批判専門家として存在感を維持しています。

ということは何の政策能力も無く、守りには弱い、単なるモデル上がりのヒステリック女性だということ。ショック!

ということで「国籍不明のカミツキガメ」という実に的を射た笑えるニックネームが付いたようです。にひひ

とにかく、立候補会見で全く無かった政策発表は、これから執行部と相談して決めるようです。

また、NHK党の立花氏は盛んに小池さんは立候補を断念するんじゃないかと、はやしています。DASH!

確かに推薦候補が全敗状態の小池さんですが、後だしジャンケンはいつもの常套手段。ひらめき電球

現職として出ないということはないと思いますが、問題は維新の会初め、保守系が小池さんに乗るかどうかが焦点になるでしょう。!?