どっちがマシかの戦い? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

前回の都知事選で小池さんの楽勝との予想を書きましたが、ごめんなさい。しょぼん

以前からたびたび予想されていましたが、立民の蓮舫氏がついに立候補表明しました。爆弾

これで事実上一騎打ちの様相となり、安芸高田市長さんの目は吹っ飛びました。ドンッ

まあ蓮舫氏としては、ここ最近の小池さんが応援した選挙は連戦連敗で、いまこそチャンスと思ったんでしょう。!?

しかし、ご本人も前回の選挙では4位当選と、以前のような人気も下降気味。ハートブレイク

でも落選しても、次期衆院選で東京26区新選挙区から立候補するんだろうと、高橋洋一氏は予想してました。はてなマーク

またボクの個人的な意見を言わせてもらえば、あの首に青筋立ててキャンキャン吠える女性は生理的に嫌いです。むっ

このような女性をご主人はよく我慢できるもんだと感じていましたが、とっくに離婚されたとのこと。ハートブレイク

小池さんもこれといった実績は何も無く、学歴詐称疑惑も抱えていて、実にろくでもない知事です。ビックリマーク

しかし、中国人名を名乗る知事候補よりマシなような気がします。シラー