須藤ジャンプにはびっくり! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

注目の衆院三補選は大方の予想通り、立民の三タテとなりました。叫び

特に9名が立候補し、乱戦となった東京15区は投票率が過去最低の40%と、いかに有権者の無関心さが浮き彫りになりました。しょぼん

ここは、湾岸エリアにタワーマンションが並ぶ地域で、比較的子持ちの若年層が多く住む地域。

そこに、ゴールデンウイーク中の晴天という最高の行楽日和で、ほとんどの人は棄権したんでしょう。はてなマーク

こういった中で、ボクも心では応援していた、組織の全くない保守党の飯山あかり氏は4位と、良く健闘しました。クラッカー

それにしても、驚いたのは2位に入った須藤元気氏。!!

この方、期日前投票では4位と振るいませんでした。

しかし地元出身の現職の参院議員という知名度を生かし、期日前投票では2位の飯山氏と入れ替わった格好になったようです。!?

おそらく立民公認だったら、この方が当選していたかも。はてなマーク

それにしても、ネット上では断トツのトップだった飯山氏。

次回は是非、次期参院選の全国比例で立候補してもらいたいもんです。ニコニコ