今さら悔やんでも仕方ないが・・・ | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

今現在ボクを含め、おそらく全国民が心配しているのは、ドジャーズ・大谷選手の通訳、水原氏の違法賭博問題でしょう。ショック!

7億円近くの巨費が、違法賭博の胴元に大谷選手口座から振り込まれていたとのこと。叫び

これは、ギャンブル依存症の水原氏が、スポーツ賭博で負けた穴埋めのために使われたらしい。

では、これだけの巨費が大谷選手自身の了解を得て振り込まれたのか、勝手に水原氏が振り込んだのかが焦点になるんだと思います。ガーン

当然、大谷選手が了解していれば、違法賭博に加担したことになり、水原氏の独断なら横領窃盗事件になります。ドンッ

今となれば、なぜこんなとんでもない人物を、通訳として雇ってしまったんだろうと悔やまれます。しょぼん

この水原氏、大谷選手が渡米して以来、ずーっと通訳初め、運転手などの身の回りの世話をしてマネージャー的な存在だったようです。ニコニコ

なので、家族同然の間柄のようなズブズブの関係になってしまい、大谷選手も脇が甘くなってしまったかも知れません。!?

やはり、こういう関係にならないためにも、通訳は複数人雇うとか、一年か半年とかの雇用契約にするとかの対策が必要だったかも知れません。むっ

まあ、大谷選手本人が明日(3月26日)、記者会見するそうなので、それを待ちたいと思います。

最悪、かつてのピート・ローズ氏のように永久追放になる可能性もあるようなので、今はただ事件解明の推移を見守るしかありません。かお