神様は左派政権がお嫌い? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます!

いそざき修です。

元旦の地震にはびっくりしましたね。叫び

国中が正月気分にすっかり浸かっている時の大地震でした。ショック!

まるで神様が「そんな時じゃないだろ!!」とばかりに、頭をひっ叩かれたような感じです。ガーン

2日現在、30名の死者が確認されているようですが、これ以上増えないでもらいたいもんです。

ところで、東日本大震災の時の首相は民主党の菅直人氏でした。ショック!

その前の阪神淡路大震災時の首相は、旧社会党の村山富市氏でした。ショック!

今回の地震はそれほどひどい被害にはならないようですが、自民党では左寄り政策を取る、岸田さんが首相です。ハートブレイク

彼は保守層が最も嫌がるLGBT法案を通しました。プンプン

ということで、大地震が起こるときはいつも左派または左派より政策を取る首相です。ひらめき電球

岸田さんは今年中には交代すると思われますが、できれば3月の予算成立時に、もっと右寄りで、しっかりした首相に交代してもらいたいもんです。チョキ