公務員は年度末に向かって働く? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

本日(12月28日)、ついに柿沢議員が逮捕されました。ドンッ

まあ、お金を配ったわけだから、仕方ないことです。

彼は旧みんなの党にいたころから問題児で、最後には渡辺代表とケンカして、党を出ていきました。

ただ彼は選挙に強く、いつも選挙区から勝ち上がってきました。合格

今度は自民党員として、こんな不祥事を起こしたんですから、政治生命も終わったと感じます。しょぼん

ところで、自民党の派閥捜索といい、特捜部はこんな年の瀬に急いで仕事をするんでしょうか!?

いつも思うことですが、公務員には年末年始は関係なく、いつも年度末に向かって仕事をしているような感じがします。ひらめき電球

岸田さんも、来年の年度末までは首相で居たいんでしょうが、そろそろ公務員と同じように交代して欲しいもんです。ビックリマーク

ともかく読者の皆さん、来年もよろしくお願いいたします。チョキ