ゴルフもワクチン接種が前提? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

今週の月曜日からボクの地元では年齢によるワクチン接種予約が始まりましたドンッ

予想通り、ネットや電話でも申し込みは殺到し、一日中つながらない状態叫び

ボクもスマホでたびたびネット予約を試みましたが、ついに断念しょぼん

そこで、翌日の朝、試しにスマホを開けてみたらログインできるではありませんか!?

そこで職場に近い接種場所を探すと、全く空きは無し目

遠方の病院やクリニックはありましたが、どうしようかと迷ってる間に、時間終了ショック!

次の予約開始は次の月曜日とのこと。

ワクチンは潤沢にあると思ってたので、のんびりしてましたが、近所のクリニックなどには数量は限定されている様子ひらめき電球

すると、最近一緒にゴルフをする仲間からライン入り「もう予約したよ!」「俺も!」「ボクも!」とのこと。

ボクが返事を送らないと催促がDASH!

ボク「予約できなかったよ。来週予約できると思うので、ゴルフの計画を進めていいよ!」と返事あせる

このゴルフ仲間達はすでにリタイアし、ゴルフが仕事になってるような人たちむっ

なので、ワクチン接種も夜中まで必死に申し込んだ様子メラメラ

ということで、ゴルフもワクチン接種が前提になるなんて、ワクチン嫌いのボクとしては肩身の狭い立場に立たされたようです得意げ