とうとう来たか・・・ | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

皆さんご存知の通り、ボクの所属する、みんなの党が分裂しました爆弾

盛んに籠原の山田先生が、ボクを茶化すので、コメントしておきます。

今回の騒動の原点は、「英雄並び立たず」ですドンッ

そもそも、みんなの党は、渡辺・江田両氏の二枚看板で成り立っていました。

お二人とは少しお話したことがありますが、両氏とも非常にプライドの高くて、ちょっとやそっとでは妥協しない、筋金がおありのようでした。

ですから今回の事態は、とうとう来るべきものが来たかという感じですむっ

それに、政界再編に対する考えの違いが、今回の秘密保護法案に対する対応の仕方で、噴出しまったのが決定的になったようです。

これから、江田新党立ち上げ、それに維新の会や民主党の一部が加わり、当面、政界再編の目玉になりそうですね。

ま、下っ端のボクとしては、当面、静観の構えですね、山田さんべーっだ!