あ~あ、飲んだ飲んだ・・・ | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

昨日は、しらこばと保育園の忘年会でした。場所は、市内石原にあります、「焼き鳥多喜ちゃん」という居酒屋さんです。クラッカー


いそざき修の上昇気流
ボクの行きつけのお店で、このようにたくさん安くて新鮮なものを出してくれます。音譜

BS・TBSの「酒場放浪記」に出てくるような庶民的な店で、常連客も多くて、いつ行っても満員。


いそざき修の上昇気流
男性は飲む方が目的ですが、女性は食べることが目的。

このように、次々と料理が出てきて、保育士の女性軍は大満足の様子。

ボクはどこに行ってもイモ焼酎のお湯割りですが、この店ではどういう訳か、焼酎のレモンサワー割り!?

この店はボクにとって「人に教えたくない店」のナンバーワン!!

店のママは、かなり歳をとってきて、店の切り盛りが大変な様子。

でも、いつまでも末長~く続けてほしいなあ~。ラブラブ!