何でもブランド勝負? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

先週、ボクの保育園、しらこばと保育園にドール君が来ましたクラッカー


いそざき修の上昇気流
ドール君は、バナナのキャラクター人形です。

彼が登場すると、子どもたちは、きゃっきゃ、きゃっきゃと大喜び音譜

この人形劇団は、ドールバナナの売上を伸ばすため、全国の保育園や幼稚園を無料で周っているそうです。

ところで、昨日、テレビを観ていたら、伊藤忠商事の社長さんが出ていて、最近、米国のドール社を買収したそうですドンッ

これから青森リンゴを、ドールブランドで主に、東南アジアに売り込む作戦のよう。

確かに、日本の果物の品質は世界最高だそうですが、値段が高すぎるのが難点。

いっそのこと、世界に日本のコメをドールブランドで売ってもらいたいものですかお