大宮にも・・・ | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

昨日は、マジメに大宮のソニックシティに、保育園経理の勉強会に参加してきました。あせる


いそざき修の上昇気流
いつも感じることですが、大宮を代表する顔的存在ですネビックリマーク


いそざき修の上昇気流
部屋の中から少し外を眺めたら、なんと、今度の市長選に挑戦される方が経営されてる不動産会社のビル(茶色の小さなビル)が見えるではありませんか!?

結構、幅広く経営されているんだなあ、と感じた次第。

個人的には、社業に専念されていた方がいいんじゃないかなと思うんですが・・・得意げ