自治運動会に参加しました! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

しばらくぶりの更新で、ごめんなさい!

言い訳なんですが、実はボクの愚妻が腕を骨折しまして、我が家はてんてこ舞い・・・そんなこんなで、更新が遅れた次第。しょぼん

ところで、運動会のシーズンですねクラッカー


いそざき修の上昇気流
昨日は、ボクの地元の久下・太井自治会運動会に参加しました。

ボクの後ろの地蔵様の像は、我々の仲間が今日の日のためにダンボールで作った権八地蔵の像です。

これをみんなで担いで、トラック一周しました。結構、観客には受けて、拍手喝采でした。ニコニコ


いそざき修の上昇気流
それから、成田地区の運動会にも行ってきました。

規模的には、久下地区運動会の3倍くらいかな。出場者の後ろにはテントがずらーっと並んで見えます。


いそざき修の上昇気流
ところで、この地区の運動会では、抽選で自転車がこれだけ当たりますビックリマーク


いそざき修の上昇気流
景品も、結構たくさんありました。

後から来た佐谷田のK議員は、「大したことねーよ。ウチの方じゃ、32インチのテレビに自転車がもっと当たるよ!」って言うじゃないですか・・・ショック!

なんともうらやましい限りですが、余りやり過ぎも良くないと思うんですが・・・得意げ