やはり食が基本? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!いそざき修です。

昨日は、地元の小学校(久下小)の運動会でした。クラッカー
いそざき修の上昇気流
朝からいい天気で、まさに秋空でした。

今回は、ボクが来賓代表で、ご挨拶申し上げました。


いそざき修の上昇気流
さて、競技に移ると、一斉に各学年のかけっこです。ドンッ

この学校の校庭は狭くて、100m走は斜めでないとできません。

でも、子どもたちは一生懸命です。

ところで、気がかりだったのは、肥満系の子どもたちが多かったこと。むっ

やはり、野菜中心の食生活の指導を、もっと徹底しなければと感じた次第です。

そうだよね、山田相撲連盟会長!!