困った暴走ババア!? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

皆さんご承知の通り、来年開校予定大学の承認申請を、田中真紀子文科大臣が却下した「事件」が波紋を呼んでいます。ドンッ


いそざき修の上昇気流

確かに権限は大臣にありますが、行政には今までの流れがあります。それを、自分の考え「大学が多すぎる」を押し通して、止めてしまうのがこの方のやり方。

外務大臣の時も、現場をだいぶ引っ掻き回しました。

また、不正パスポートで入国した金正男を、超法規的に北朝鮮に逃がしてしまったり、先日の中国訪問でも、一言もこちらの言い分を主張せずに、中国側の言い分を「全くごもっとも」とすごすごと帰ってきたり・・・

結局ここ人、内に強く外に弱いタイプなんですね。

この方の部下になった方は、全くかわいそうで仕方ありません。

それにしても、この意地悪そうな目つき・・・ボクは嫌いですべーっだ!