タウンミーティングに出席しました! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

去る24日に、川口市の駅前にあるリリアという会館で、みんなの党の松本佳和さんのタウンミーティングに出席しました。クラッカー


いそざき修の上昇気流
まず、次期総選挙立候補予定者の各支部長、5名が紹介されました。

左から、日色さん、永沼さん、北角さん、斉藤さん、松本さんです。ニコニコ


いそざき修の上昇気流
それから、渡辺代表とのトークショーに移りました。ドンッ

皆が関心のある、維新の会との関係ですが、「それぞれでやる」という関係だそうです。

渡辺代表の日頃の持論である「誰がやるかでなく、何をやるかだ」としきりにおっしゃってました。

でも、維新の会が対抗馬をぶつけてきたら、そんなきれいごとは言ってられません!!

結局、維新の会とみんなの党の政策とほとんど同じであれば、みんなの党をつぶす為に立候補させるようなもんです。

維新の会とみんなの党の対立は決定的になったようです。得意げ