福島第一原発周辺へ行ってきました! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

だいぶ前になりますが、去る6月下旬に、みんなの党の皆さんと福島第一原発周辺を見に行って来ましたメラメラ


いそざき修の上昇気流
ボクの写っているずっと後ろの方に、福島第一原発が見えます。ドンッ

上に撮ってくれた人の指が写ってしまいましたが、画像を拡大すれば確認できます。

また、周辺の街も見てきましたが、真新しい家まで、も抜けの殻で、街全体にひと気が全く感じられません。

メンバーが持ってきた線量計は振り切れていました!!

原発事故は実にひどいもんだなあと実感したと同時に、こんな所に原発を建てた東電に対する憤りを感じざるを得ませんでしたプンプン

避難生活を余儀なくされてる皆さんには、一日も早く御帰宅ができることをお祈りします・・・かお