正しい事は勇気を持って! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

5月は総会シーズンで、毎日のように会合に出ています。

ということで、しばらく空いてしまいました。ごめんなさい。しょぼん

一昨日の定例連絡会の代表者会議で、震災瓦礫の受入れを早期にするべきだとの声が出、その要望書を市長に出そうということになりました。メラメラ


いそざき修の上昇気流

全会一致を試みましたが、日本K党さんだけが、「まだまだ心配している人たちがいる。もっと説明会を開いてからでも遅くない。」とのことで、こちらとしても精一杯説得しましたが、とうとう賛成してくれませんでした。

結局、初めから反対ありきのようでした。プンプン

民主主義も大切ですが、100%が賛成するまで実行しないということでは、何も前に進みません。

「正しいことは勇気をもって実行すべき」ですパンチ!