やっぱりB級グルメが一番! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

去る5月13日の日曜日、籠原駅前で「第1回かごはら元気祭り」が開かれました。クラッカー


いそざき修の上昇気流

これは、ボクが挨拶しているところ。チョキ

当日はこの通り、とてもいい天気でした。


いそざき修の上昇気流
妻沼太鼓のメンバーが、景気づけに籠原まで来てくれました。音譜

当日は、B級グルメの出店がたくさん並び、かなり賑やかだったそうです。

籠原商店街連合会の山田忠之会長、大変ご苦労様でした。

こういう催しを続けるのは大変ですが、ぜひ、先細りにならないことを祈ります・・・グッド!