地元の小学校を訪問しました! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

先日、校長先生との約束通り、地元の久下小を訪問しました。ニコニコ


いそざき修の上昇気流
校長室にはご覧のとおり、たくさんの表彰状や写真や新聞記事がべたべた。目


いそざき修の上昇気流
中でも、この交通安全指導の表彰状は、総理大臣や秋篠宮殿下が出席するほどの表彰式でもらったもので、めったに貰えない権威のあるものだそうで、校長先生が熱く語っていらっしゃいました。メラメラ

この後、校舎をおおよそ見させてもらいましたが、きれいに整頓されてました。

これからも、こうやって地元の小学校くらいは訪問して、現状を見学させてもらいますグッド!