政権の花道にこんなのどう? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

昨日から電力の使用制限が始まったということで、この夏の電力危機が切り抜けられるかが焦点になってきました爆弾

ところで、何度も書きましたが、菅首相が浜岡原発を停止させてしまったことで、今回の電力危機に拍車をかけてしまったようですプンプン

つまり、西日本各地の原発の運転再開が止まってしまい、東日本への電力融通ができなくなったからです。

慌てて、海江田さんが運転再開を各知事にお願いに周っているようですが、これは、問題の発端を作った、菅さん自らが頼みに周るべきです!!

「原発のウソ」を書いた武田邦彦氏が先日ラジオで、「浜岡原発より危ない原発はぞろぞろある。浜岡原発の地震対策は、結構良くできている方なんです。」とおっしゃっていました。

こんなことを聞いたら、各地の知事さんは運転再開の許可なんか出すはずないじゃないですかむかっ

政権の花道にこだわっているようですが、総理を辞める条件に、「原発の運転再開」を選んだらどうでしょうか!?

これができたら、結構、人気が上がるかもにひひ