予算通過の方法? | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

前回も書きましたが、公明党にまで予算・予算関連法案に反対されそうな気配で、管民主党政権はますます袋小路に入ってしまったように見えます。得意げ

このままでは、予算通過と内閣総辞職の取引が現実味を帯びてきました。爆弾

もし、小沢さんが総理だったら、その持ってる太いパイプを使い、野党との取引か自民党内からの一本釣りで、この難局を乗り切ると思われます。!?

やはりここは菅さんも、「政治とカネ」の問題に一時目を瞑って、小沢さんの力を借りるしかないと思うのですが・・・余計なお世話かにひひ