請願の採択成る! | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

先日、福祉環境委員会が開かれ、ボクが紹介者となって出した、「保育制度改革の安易な導入に反対し、現行保育制度の拡充を求める意見書を、国に提出を求める請願(省略)」が、無事全会一致(二名欠席)で採択されました。クラッカー

当日は、園長会の高田会長初め役員三名で説明に来てくれました。(ボクは紹介者のため傍聴のみでした)

三名の熱心な説明のお陰で、委員会メンバーには概ね理解していただけたようでした。かお

今朝の報道でも、業界の反対意見が多いため、国は三種類の施設の共存で行くようです。!?

それでも、これが実現すると現場はかなり混乱すると思われます。あせる

民主党政権もいい加減、マニュフェストを取り下げて、現場の意見を聞くべきだと思います。!!