ボクの地元の現状 | いそざき修の上昇気流

いそざき修の上昇気流

ブログの説明を入力します。

いそざき修の昨日の思い出 いそざき修の昨日の思い出



いや~、台風18号の風はすごかったですね。前回のブログで11号と書いてしまいましたが、18号の間違いでした。失礼しました。

実は昨日の台風が上陸した朝6時に、ボクの地元の太井地区のある所を見て、写真も撮ってきました。

前から雨が降ると海のようになって、道路がどこにあるかわからなくなってしまうので、どうにかして欲しいって言われていました。

確かにひどいもんでした。夕立が来ても同じような状態だそうです。

市議会議員という、住民に一番近い政治家として、何とかしなければと感じました。

早速、市役所に写真を持っていって課長に掛け合ってきます。

熊谷市民の皆様、身近なことで困っているがあれば、遠慮なくボクにご連絡ください。必ず返事を致します。

 メール shuu@tvkumagaya.ne.jp   Tel. 048-523-3385です。