皆さまこんにちは。






夏が近づいてくる今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょう?

先日は学びの時間に、正しく指導と測定をする

体力測定をおこないました。爆笑爆笑








いや〜。

久しぶりの体力測定は、計測結果も落ちるだけでなく方法も忘れてしまいますね💦


学生以来の測定も体験したりと刺激的でした。

またブログにアップしたいと思います爆笑

自己診断をおすすめしたいので、お知らせしますね♬










さて、以前アップしたブログ内容。

あなたは痩せやすい伝達・方法を作って、または理解して運動していますか?

ヒントにこちらをどうぞ💁‍♂️










※4/8掲載
いかがお過ごしでしょうか?ウインク

最近のニュースで、たけし軍団の内容が気になります。





結局は筆頭株主になっている社長。

利益目的じゃない!って言ってもそう捉えられてもおかしくない。

たけしさん、弟子たちと社長の認識違い。







元は単に考えると・・

報告・連絡・相談の不足。





ここまで騒動になるくらいに、大ごとにしてしまった関係者も気になりますが

もっと早くに解決出来たであろう問題と思います。








新生活も始まった新社会人の方々も、まずホウレンソウから学んでいくと思います。


私も初心を忘れてはいけないとふと、感じたニュースでしたニコニコ











さてさてニコニコ

そんなゴタゴタも、フィットネスは純粋。

心から楽しむ空間・みんなが笑顔になれる時間。

こんな素敵な事はないですよね!












さて今回はホウレンソウについてです!

あ、食べるお野菜のも大事なんですが







体が代謝し痩せる為には

体だって、ある意味ホウレンソウが必要なんですよ♬




早速ですがこちらから





ホウ  報告     

体が痩せる為に必要な状態
(食事・運動・睡眠のバランス)を体が知っていているか、全体の状態を理解する




レン  連絡

上記の内容を脳が判断し、エネルギー循環の効率化をスムーズにさせるよう脳に再度連絡



ソウ  相談

脳が判断するなかに
過労状態にあったり、その日のコンディションや体内のエネルギー蓄積状況など理解し
その時の代謝を決定していく







つまり、体の状況を脳に判断させる事で

日々の人間的な活動をおこなえる訳です。









ある意味、トレーニングは脳を錯覚させる事でバルクアップやシェイプアップに繋がります。











まずは自分の体の状況をよく観察してから

運動を始めてみるのはいかがでしょうか?









体へのホウレンソウも大切にねウインク













{C5A042B1-7F74-4FC9-8CCF-43A32D60CE6F}

睡眠はたりてるかにゃ〜




と、申しております(笑)











最近のオススメ燃焼サプリ

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12351326929.html

燃やしま専科で燃やしませんか?(笑)

今なら特別割引あります!(`・ω´)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


セミナー等スケジュールはこちら


・毎週木曜日 アトリエミロン

(千駄木駅すぐ・日暮里駅から8分)

10:3011:15 機能改善&筋膜リリース

11:2012:10 エンジョイエアロ


現在特別枠は準備中です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


販売関係はこちら


鈴木宏堯ライダー契約

日本製の上質にこだわりのウェア

①クロエド ウェア注文

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12349425590.html?frm=theme

過去商品

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12333859013.html

鈴木オリジナルTシャツ第二弾!

クロエドコラボデザイン

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12281514140.html

クロエドのリンクはこちら♫

http://kred.jp/


鈴木宏堯出演 

②(株)メッツ  フィットネスDVD

http://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12255909575.html

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Yahoo!公式映像 -GEKITEKI-

鈴木宏堯監修

team joyeux ダンスパフォーマンス

2017/1/6

http://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12237332698.html


なんだ坂乙坂チャンネル

Facebook TVに出演しました。

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12295657100.html


●○●○●○●○●○●○●○●


企業様向け ご依頼などのご案内はこちらから

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12203020398.html 


プロフィールリンク

(レギュラーレッスン・自己紹介など)

http://profile.ameba.jp/detail/ame11non55nekochan/


ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1908476


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


https://ameblo.jp/ame11non55nekochan/entry-12306926049.html 

歯を美しくデンタルケア




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


鈴木宏堯 ヒロビクスのブログ

https://ameblo.jp/ame11non55nekochan