燃やしま専科で燃やしませんか?(笑)CM | ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

ダンスと健康運動指導士のインストラクター鈴木宏尭・ヒロビクス

フイットネス・インストラクター すずき ひろたかのブログ

皆様こんにちは!!


レッスン中、合間の疲労回復はやっぱりクエン酸ラブ









クエン酸は燃焼効果を高めますよ!!

今日は一つニコニコ

最近こんなの使ってるよー!ってのお話しウインク





それは・・

燃やしま専科 ですニコニコ


運動中の効率の良い燃焼効果と、クエン酸による運動継続低下を減少させ、燃焼効率を増大させるお手伝いができます!




また有酸素運動のランニング・エアロビクスダンスなどパフォーマンスを継続される方にオススメ♬


スポーツクラブで試飲などもあります!

私はこちらを飲んでエネルギッシュにレッスンしますおねがい


{05BC8057-1A8D-43FC-B191-742DD121BCF0}


お水だけで飲むのは勿体無いので、一緒に吸収と補給をしてみませんか?






{46013438-722A-4AC7-94F5-785D6EFF427C}


運動時間も限られた時間を効率よく!

それがサプリメント飲料です。

足りないものは効率よく補給してくださいね!




http://biken-mall.com/user_data/eq.php?convid=613





詳しくはリンクからご注文いただけます。

私も良く話すことなんですが、

人は食べたもので構成されます。

もちろん飲み物だって同じことです。ウインク





体に必要な栄養素などは、人の体内では作られないことがほとんどです。

しっかりと吸収し、活動のサポートをしてあげるのも体の管理と思います。


是非汗をかくシーズンにご活用くださいね!







良いなと思ったらこちら。

リンクを貼っておきまーす!