Harbs アップルマンゴーケーキ、メゾンカイザー | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。





こんにちは立ち上がる花スター


暑いですね🫠



昨日の日本橋のフルーツケーキ🍰と

パンの投稿です。



フルーツケーキ🍰


人気のお店 Harbs




いつも有楽町店に寄るのですが



昨日は終日日本橋でしたので、


コレド日本橋の店舗に立ち寄りました。














1カット1.100円


まあまあのお値段ですが、


期待を裏切らない


クリーミーなマンゴー🥭ケーキ🍰


美味しいです。スタースタースター立ち上がる


有楽町店のカフェの投稿はこちら








同じビルにいるので、

地下のメゾンカイザーさんでも


パンとタラとじゃがいものパテを購入。







タラとじゃがいも プレーンの

色々なパンにあうお味で、シンプルで

美味しかったです。スタースタースター



メゾンカイザーといえば、

クロワッサン🥐が有名ですね。立ち上がる花スター










過去のメゾンカイザー日本橋の

ランチ投稿




コレド日本橋


気になるイベント


サマーイベント ワークショップ情報




皆様良い週末をお過ごしください。ウインク