0729隅田川花火、TVで放映 上野で見つけた金谷ホテルのチーズロード | きのきののブログ

きのきののブログ

食に関する投稿がメインで
手に届くお値段
美味しいお食事と雰囲気の良いお店をメインに紹介しています
※スイーツ投稿も有。
その他
国内、海外旅行情報
音楽情報はKPOPを中心に
発信。
2PM HOTTEST Promise
TO1 TOgetherです。


0729 上野不忍池



こんばんは 立ち上がるスター花



本日の投稿は、0729土曜日

隅田川花火大会🎆当日の



上野の内容になります。



池袋でダンスをしていたので

山手線🚃で、御徒町へ歩く




⓵上野松坂屋





生ジュース ソフトクリーム🍦

カットフルーツ🍉🍈🍋🍊🥑


地下に降りて割とすぐの場所なのですが、




角の奥にひっこんだ 目立たない場所に

お店がありました。




今の季節ですと、




果肉入りのスイカ🍉ジュース

お薦めです。





バナナジュース🍌とアボガド🥑牛乳を

オーダーしたのですが、




写メ忘れてしまいました。🫢




スイカ🍉ブロック果肉入り 人気です。



お安くて、ビックリ🫢




美味しかったです。ウインク




日テレで紹介された

金谷ホテルのパン🍞 チーズロード



上野松坂屋 B1に




日光金谷ホテルのベーカリー

ショップがあります。



公式より










早速、日曜日 今朝の朝食に



オムレツと一緒に食べました。立ち上がる花スタースター



金谷ホテルドレッシング


こちらは気になったので




次回、是非購入したいと思いました。



ホテル公式HP



百貨店のトイレ

きめ細やかな、心遣いニコニコ





②第72回うえの祭り

不忍池 縁日







不忍池

昔ながらの縁日


射的コーナー

















⓷隅田川花火大会


パーシャルビューです。🙇‍♂️


2023.7.29土曜日動画 上野



コロナ禍前 浅草周辺からの花火🎆




④コメダ珈琲 上野広小路店









小豆いり🫘アイスミルクティー桜🌸


いつも飲んでいる桜の🌸

アイスバージョンです。立ち上がる花











現在、卵品薄の為

一時、卵を使用したメニュー販売中止に

なっていました。🥹



ちなみに、上野広小路店にも、

羊羹やどら焼きなど、レジで

お菓子の販売をしていましたが、

店内の飲食の対象になっていませんでした。


店内で、どら焼きや羊羹など

召し上がりたい場合は、


西浅草の店舗へ歩く花スター花

西浅草の投稿です。良かったら

ご覧ください。立ち上がる花スター花








⓹御徒町駅 🐼

花神楽パンダ焼き店


季節メニュー❓メロン🍈クリーム

早速、本日のおやつに食べました。立ち上がる花スター











JR御徒町駅 北口 改札前

分かりやすいです。立ち上がるスタースタースター





おまけのおまけ 立ち上がる花スター


🇺🇸座間キャンプ、横須賀花火写メ

米国基地🇺🇸イベントを含めた


今度の週末のイベント情報は

別途 投稿する予定です。



今年、横須賀市と横須賀基地🇺🇸の

イベントは8月開催ではなく、

10月になるそうです。



横須賀開港花火大会とフェス 秋に開催

初めてではないでしょうか❓


ビックリしました。😊


座間キャンプ









横須賀 花火🎆





最後まで、お読みいただきありがとう

ございました。